猫好き父さんのテレビ大好きオタクノート(はてな)

猫好き父さんがダイエットやテレビドラマ・映画について書いています、ディズニーオンアイスにはまってます。

糖質制限中だけどえごま油とアマニ油に興味津々!

猫好きのお父さんがテレビドラマや映画などについて、気ままにぶつぶつ書き留めるノートです。最近、ディズニーオンアイスにはまってます。たまにダイエットとかアンチエイジングについて書くことがあります。猫は飼っていません、散歩とかネットで出会ったりした写真を掲載しています。

糖質制限中だけど、えごま油とアマニ油に興味津々!|https://ameblo.jp/oyaji-carbodiet/entry-12421153224.html

糖質制限アンチエイジングやダイエットに挑戦中の猫好きおじさんです。

たまたまテレビを見ていたら、えごま油とアマニ油のことを報じてました。

 

えごま油の効能

 

アマニ油の効能

 

なんと、血液サラサラ、ダイエット効果もあるそうです。

し、知らなかった。

ダイエットって基本引き算ですよね、糖質制限なんてその最たるもので、でもこの二つの油は、なんと足し算!それも油です!

う~ん、ちょっと考え直してみようかな。

 

ランキング参加中です、良かったらぽちっとお願いします。


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

クリスマスもお正月も我慢しない!

 
 
おせち料理も我慢しない!
 
通信費も我慢しない!

 

お泊まりも我慢しない!

 

 

 

猫好き父さんのオタクノート