猫好き父さんのテレビ大好きオタクノート(はてな)

猫好き父さんがダイエットやテレビドラマ・映画について書いています、ディズニーオンアイスにはまってます。

糖質制限ダイエット、季節限定「雪かきダイエット」登場!

猫好きのお父さんがテレビドラマや映画などについて、気ままにぶつぶつ書き留めるノートです。最近、ディズニーオンアイスにはまってます。たまにダイエットとかアンチエイジングについて書くことがあります。猫は飼っていません、散歩とかネットで出会ったりした写真を掲載しています。

糖質制限ダイエット、季節限定「雪かきダイエット」登場!|https://ameblo.jp/oyaji-carbodiet/entry-12438821147.html

いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます。
糖質制限アンチエイジングやダイエットに挑戦中の猫好きおじさんです。

今日から三連休のかたも多いと思います、しかし、なんということでしょう、天気は雪だそうです。

もしかしたら雪が積もるかもしれませんね、こんなときこそというか、こういうときしかできないダイエット、それは、

雪かきダイエット!

 

雪かきダイエットは効果あり!?気になる消費カロリーは?

 

まあ、ネタみたいなというかネタですね。

 

「雪かきダイエット」は意外と効果アリ!? 30分雪かきを行った際の消費カロリーを調べてみたところ……!!

 

雪かきダイエット!東北在住のオレが雪かきのコツを教える件

 

今注文すれば間に合うかもしれません!

 

 

 

 

 

週明けには必要になるかもしれません、今注文すれば間に合うかも?間に合わないか。。。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

ランキング参加中です、良かったらぽちっとお願いします。

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

ひな祭りはやはりケーキとかより和菓子が合うかもしれませんね

カロリーも低そうだし。それに可愛いですね!

 

 

 

ナッシュさん再登場!永久値下げ実施中!

 

かっぱもビックリ!格安スマホ

 

猫好き父さんのオタクノート