猫好き父さんのテレビ大好きオタクノート(はてな)

猫好き父さんがダイエットやテレビドラマ・映画について書いています、ディズニーオンアイスにはまってます。

【号外】DVD-BOXが当たるそうです!若君サマー(。・ω・。)ノ♡【ドラマ】アシガール再放送中、最終回目前!

猫好きのお父さんがテレビドラマや映画などについて、気ままにぶつぶつ書き留めるノートです。最近、ディズニーオンアイスにはまってます。たまにダイエットとかアンチエイジングについて書くことがあります。猫は飼っていません、散歩とかネットで出会ったりした写真を掲載しています。

 

www.carbodiet.work

 

猫好き父さんのオタクノート